エヴァGの開発秘話

なぜ、エヴァGは生まれたのか

すべての始まりはこのきっかけから。
個人差への興味から、エヴァGは生まれました。

お肌の曲がり角」という言葉がありますよね。
20代のうちから細胞の新陳代謝はどんどん鈍り始め、皮脂膜の形成や皮膚の各種機能が低下していきます。

加齢による肌の老化は避けて通れるものではありません。
しかしながら、30代を過ぎるあたりから、年齢に対する印象(特に女性)には個人差が出てきます。

「あの人は肌がキレイで若く見える、うらやましい!」
こんな言葉は家庭や職場、日常さまざまな場所で飛び交っています。

この個人差というものは研究開発を行なうものとして、おおいに興味をそそられるものでした。
肌は日頃の手入れによって年齢の見え方に大きく影響を及ぼすということ。

スキンケアによって老化の流れを止め、健康なハリと弾力を保つことができれば、多くの女性のニーズに応えられるわけです。

開発者の私なら、それができるかもしれない。
そんな自負の念から、当社の開発理念である「天然、無添加」にこだわった基礎化粧品の開発への長い道のりがスタートしたのです。

肌ストレスゼロへの道、それは果てしなく遠い道

開発に時間がかかり、気付けば3年も経っていました

エヴァGの開発にあたってもっとも注力したのが、肌へのストレスをいかに「0(ゼロ)」に近づけるかということでした。

  • 化粧水(ローション)
  • 美容液(エッセンス)
  • 保湿クリーム(スキンクリーム)

これら3つで完結することのできる基礎化粧品というコンセプトで考えていたので、3つそれぞれに処方を持たせること、また、その原料選びにはとことんこだわりました。

化粧水(ローション)の処方は「潤い」

肌への浸透性が良い成分が必要となります。

美容液(エッセンス)の処方は「透明感」

肌のキメを整え、透明感を持たせる成分を見つけ出さなくてはなりません。

保湿クリーム(スキンクリーム)でもっとも重視した処方は「ハリ」。

ハリを持たせる成分で最良のものはなにか。

これらの天然由来中心の原料選びには、情報収集、調査、研究に3~4か月という相当な期間を要しました。
それぞれの試作品を社内外のモニターさんにテストしていただき、その都度、結果をもとに意見や要望をまとめるというモニターテストの期間に入ると、まさに試作に試作を重ねる日々です。

そして何より、肌への安全・安心重要視の観点から、化粧品の「安定性試験」を実績のある会社に依頼、通常は1~2か月で判定を出す会社も多いなか当社は3~4か月という時間を何回もかけての判定にこだわりました。

こうして、品質への安心・安全性と肌へのやさしさを追求し、本物の化粧品を届けたいという思いで3年もの歳月を費やして完成したのが“エヴァG”です。

流通コストをギリギリまで下げ、リーズナブルにご提供することも可能にしました。
品質・価格ともに皆様にご納得いただけるものとして、自信を持ってお届けしたいと思っております。

商品リスト - evahG Item List

エヴァGは3ステップで潤い豊かな滑らかエステ肌へ導きます。

あなたのエヴァGで肌ストレスゼロを目指しませんか?

エヴァGは、7つの無添加と3つの美容成分を配合し、肌への優しさに"徹底的”にこだわっています。
自然由来成分にこだわった贅沢配合豊かな潤いと滑らかな肌へと導く3つのベースケアとして、
ローション → エッセンス → クリームで完結し、この3つ全てに7つの無添加と3つの美容成分を配合いています。

Skin Lotion - エヴァG・スキンローション

スキンローションの商品写真
  • スキンローションの詳細を確認する

Skin Essence - エヴァG・スキンエッセンス

スキンエッセンスの商品写真
  • スキンエッセンスの詳細を確認する

Skin Cream - エヴァG・スキンクリーム

スキンクリームの商品写真
  • スキンクリームの詳細を確認する

定期購入の詳細はこちら

ご注文・お問い合わせはお電話とメールでも受け付けております。フリーダイヤル:0120-978-722