エヴァGの開発秘話

「品質が良いから高い」は本当なのか

すべては喜んで欲しいから。
中間マージンを全てなくしムダを省いた販売戦略。

価格が高く設定された化粧品ほど、効果も高い。
そのように感じている女性も多くいらっしゃると思います。

確かに製品の品質を追求すると、どうしても原価が高くなり、商品価格に反映されてしまう傾向にあります。
安い商品よりは、高い商品のほうが性能もよくなりますが、実際は、数千円と数万円の製品を見比べてみると、成分の差はそれほどありません。

面白い実験データがある

化粧品のモニター実験では興味深いデータもあり、中身が全く同じ化粧品AとBを用意します。

Aは価格が高く、Bは低い。
そうモニターに伝え、一定期間使用して貰うと、結果「高価」と伝えたAの化粧品の方が、効果が上がりました。

中身は同じなのに、なぜこのような差がでたのか。

使い方にも大きな影響がある

理由は、「高価」と信じて使用すると、丁寧にじっくりと馴染ませるように使うからなんです。

高価な化粧品だから、雑に塗ってしまうともったいないからという心理状態が働くのです。

こうした使い方が肌馴染みをよくし、丁寧に肌に塗りこむことで自然にマッサージを行い、結果として高い効果を発揮することがあります。

この実験を逆に考えれば、低価格の商品でも、内容成分さえ確かなものであれば、丁寧に使えばよい効果が出るということです。

理想の肌になる為には価格よりも、お肌に合った良質な成分、そして使い方が重要なのです。
きちんとご自身の肌に合ったものを、正しく使って行く事が美肌への近道です。

エヴァGは肌だけでなく、財布へのストレスもゼロを目指しました

そこで、エヴァGはお財布にも、お肌にも負担をかけないアイテムを目指して作りました。

元々、化粧品の価格というのは、どういうものかご存じでしょうか?

もちろん原材料費、開発する研究コストや工場のコストもあるのですが、それだけではありません。

その他、問屋など「中間業者へのコスト」「広告の為のモデル使用」などの費用がかなりのウェイトを占め、その分が販売価格に上乗せされてしまいます。

製品容器も見栄えに重点を置き、美しい形の容器を作ろうとすると、数千万円程のコストが加算されてしまいます。

このように積み重なったコストが商品の価格に反映され、購入者の負担となるのですが、化粧品はあくまで日用品です。

毎日使うものだからこそ、経済的な負担は最低限に。を理想にエヴァGのアイテムは下記事項を実践しています。

  • 直接工場と契約し問屋などの中間業者を通さず直接販売
  • 店舗を持たないネット通販のみで店舗運営費、人件費を削減
  • 商品容器はシンプルに

その結果、お求めやすい価格でのライン提供が可能となりました。

こだわり抜いた成分を贅沢に配合していますので、たっぷりと安心してお試し頂き、使い心地や実感を是非あなたのお肌でご確認ください。

商品リスト - evahG Item List

エヴァGは3ステップで潤い豊かな滑らかエステ肌へ導きます。

あなたのエヴァGで肌ストレスゼロを目指しませんか?

エヴァGは、7つの無添加と3つの美容成分を配合し、肌への優しさに"徹底的”にこだわっています。
自然由来成分にこだわった贅沢配合豊かな潤いと滑らかな肌へと導く3つのベースケアとして、
ローション → エッセンス → クリームで完結し、この3つ全てに7つの無添加と3つの美容成分を配合いています。

Skin Lotion - エヴァG・スキンローション

スキンローションの商品写真
  • スキンローションの詳細を確認する

Skin Essence - エヴァG・スキンエッセンス

スキンエッセンスの商品写真
  • スキンエッセンスの詳細を確認する

Skin Cream - エヴァG・スキンクリーム

スキンクリームの商品写真
  • スキンクリームの詳細を確認する

定期購入の詳細はこちら

ご注文・お問い合わせはお電話とメールでも受け付けております。フリーダイヤル:0120-978-722