エヴァGの開発秘話

同じ想いを抱える女性に、エヴァG化粧品をお試し頂きたい。

「お肌の曲がり角」という言葉を、実際に自分の肌で実感し始めたのはいつ頃でしょうか。

私自身、20代はコスメフリークでした。
女性誌やインターネット、友人の口コミなどあらゆる方法で
「美肌・美白」に良いと言われるアイテムの情報を入手し、実際に試していました。

しかし、どれも劇的に効果があるわけではなく、ジプシー化するばかり。

20代後半になり、毛穴や、ほうれい線が少しだけ気になり始めたものの毎日自分の顔は鏡で見ているせいか、変化に気が付くのも遅く、振り返れば28歳頃が1回目の曲がり角だったように思えます。

30代になると少しだけ気にしていた毛穴やほうれい線の悩みが深刻になり、同時に「たるみ」「くすみ」など、肌の悩みは追加されるばかりでした…

写真や、ふっとショッピングの途中で見たガラスに映る自分を見て「いつの間に?」と老けた顔にガッカリ。

加齢による肌の老化は避けて通れるものではありません。しかしながら、同じ30代の友人と比べても、個人差があるのも事実です。
40代以上の女性でも、若々しい肌をキープされている方も多くいらっしゃいます。

女性はお肌の状態で見た目年齢が左右されると言っても過言ではない程。
果たして、肌がキレイな女性は元々の肌質によるものなのか。

それとも特別なアイテムでお金をかけてケアしているからなのか。進んでしまったトラブルは、年齢を重ねると仕方ない。と割り切ってしまっていいものか…

様々な疑問が過ぎりました。

「天然、無添加」が開発理念の当社であれば、できるかもしれない…それが、スタートのキッカケでした。

もしも日頃の手入れや使用するアイテムによって老化の流れを止め、健康なハリと弾力を保つことができれば、私自身の悩みの解決だけでなく、多くの女性のニーズに応えられるのに…。

そんな思いが、基礎化粧品の開発への長い道のりへのスタートでした。

まず、第一に大切にしたかったのは、商品として売る事を前提にではなく、 自身が今後永遠に使うアイテムとして考え本当に良いものを作ろうと、原料の選定から配合バランスまで強いこだわりを貫きました。

肌に良いといわれる成分をただ塗るのではなく、肌へのストレスをなくし、肌細胞が自動的に新しく生まれ変わるような“20代の素肌”を取り戻すために必要なものは、何か…。

何を選び何が不要か、まずは採算を度外視した所からの商品設計でした。

天然由来中心の原料選びには、

そして、それぞれの試作品を社内外のモニターさんにテストしていただき、その都度、結果をもとに意見や要望をまとめるというモニターテストの期間に入ると、まさに試作に試作を重ねる日々。

試行錯誤を繰り返し3年間の開発期間を経て、こうして、品質への安心・安全性はもちろん、「キレイになりたい」というシンプルな女性の欲求を満たすアイテムを作りたい。という思いで、ついに完成したのが“エヴァG化粧品”です。

お肌が深層から潤う事を実感できる、化粧水(ローション)
肌のキメを整え、透明感を蘇らせる、美容液(エッセンス)
そして内側から弾力のある肌へ導く、保湿クリーム(スキンクリーム)

日頃忙しい女性でも、シンプルなお手入れで美肌に近づけるように、アイテムは3つだけに絞りました。

日頃忙しくケアに時間を割けない女性でも、シンプルなお手入れで美肌に近づけるようにアイテムは3つだけに絞りました。

これら3つのラインで、現状維持のお肌ではなく時計の針を巻き戻したような素肌感を実感していただけるだけでなく、ずっと使って頂きたいので価格も共にご納得頂けるものとしてリーズナブルにご提供する事も可能になりました。

コスメフリークだった事も。
研究を始めた理由も。
全ては「キレイになりたい!」という想いから。

是非同じ想いを抱える女性に、エヴァG基礎化粧品をお試し頂きたいと願っています。

商品リスト - evahG Item List

エヴァGは3ステップで潤い豊かな滑らかエステ肌へ導きます。

あなたのエヴァGで肌ストレスゼロを目指しませんか?

エヴァGは、7つの無添加と3つの美容成分を配合し、肌への優しさに"徹底的”にこだわっています。
自然由来成分にこだわった贅沢配合豊かな潤いと滑らかな肌へと導く3つのベースケアとして、
ローション → エッセンス → クリームで完結し、この3つ全てに7つの無添加と3つの美容成分を配合いています。

Skin Lotion - エヴァG・スキンローション

スキンローションの商品写真
  • スキンローションの詳細を確認する

Skin Essence - エヴァG・スキンエッセンス

スキンエッセンスの商品写真
  • スキンエッセンスの詳細を確認する

Skin Cream - エヴァG・スキンクリーム

スキンクリームの商品写真
  • スキンクリームの詳細を確認する

定期購入の詳細はこちら

ご注文・お問い合わせはお電話とメールでも受け付けております。フリーダイヤル:0120-978-722