エヴァGの開発秘話

なぜ、エヴァG化粧品は生まれたのか。その理由と意味

すべての始まりは1つのきっかけからでした。

無添加化粧品【エヴァG】が誕生するまで、そして誕生してから販売まで、徹底的にこだわるところをこだわりぬいたその理由や意図を知って頂きたいという思いで、開発者のこだわりとして書かせて頂きました。

開発者から、皆様へのメッセージ
自分がコスメフリークだった事も、研究を始めた理由も、全てはキレイになりたい!という思いから。同じ思いを抱えている女性の皆様に、ぜひエヴァGの無添加基礎化粧品をお試し頂きたいと願っています。
エヴァG開発者から、皆様へのメッセージを読む
試行錯誤し、3年かけて開発
きっかけは、個人差への興味から。そこから開発と研究を続けていきました。
目指すはより一層、肌に優しく肌ストレスがゼロに近づくようにと。
そして、開発開始から3年が経って、ようやくエヴァG化粧品が誕生しました。
3年の歳月をかけた開発の秘話に迫る
高品質なのに、低価格ができる理由
エヴァG化粧品が目指したものは、品質が高いけれど、手が出せる化粧品。
ですが、高品質であればあるほど、原料なども高くなり販売価格が上がります。
エヴァGは、様々な工夫で、圧倒的な低価格で、圧倒的な高品質で実現しました。
高品質なのに、低価格ができる理由に迫る
化粧品だからこそ、国内製造のものを
化粧水も美容液もクリームも、その全てが肌に直接塗るものになります。
だからこそ、不純物が混ざらないよう安心・安全にこだわらなければなりません。
安価でコントロールしにくい海外ではなく国内の製造にこだわりました。
化粧品だからこそ、国内製造のものをに迫る

エヴァGには、様々なこだわりを持って、肌ストレスを限りなくゼロに近づけたいという思いで長い間開発を続けてきました。
ぜひ、その長年の結果生まれたエヴァGを一度、お手にとって試して頂ければ幸いです。

商品リスト - evahG Item List

エヴァGは3ステップで潤い豊かな滑らかエステ肌へ導きます。

あなたのエヴァGで肌ストレスゼロを目指しませんか?

エヴァGは、7つの無添加と3つの美容成分を配合し、肌への優しさに"徹底的”にこだわっています。
自然由来成分にこだわった贅沢配合豊かな潤いと滑らかな肌へと導く3つのベースケアとして、
ローション → エッセンス → クリームで完結し、この3つ全てに7つの無添加と3つの美容成分を配合いています。

Skin Lotion - エヴァG・スキンローション

スキンローションの商品写真
  • スキンローションの詳細を確認する

Skin Essence - エヴァG・スキンエッセンス

スキンエッセンスの商品写真
  • スキンエッセンスの詳細を確認する

Skin Cream - エヴァG・スキンクリーム

スキンクリームの商品写真
  • スキンクリームの詳細を確認する

定期購入の詳細はこちら

ご注文・お問い合わせはお電話とメールでも受け付けております。フリーダイヤル:0120-978-722